990726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆48

リーディングありがとうございました。
一瞬、意外と思ったのですが、昨日正しくアマテラス様が私の中にあらわれて微笑んでいました。
神々しくあたたかくまぶしいイメージそのものでした。
そして上の雲が決意した自分に祝福と、何か心踊るワクワクを感じます。
神様とより深く繋がっていくんだろうと、昨日私自身の岩戸を開いた(決意のような)タイミングでこの写真なのかと腑に落ちました。

きよ子さんのリーディングの言葉が、すごく私に勇気をあたえてくれます。ありがとうございました。

(群馬県 Mさま)

~☆~

きよちゃんからのリーディング!
本当に、どんぴしゃでした!!

【浄化】の写真を見て
「激しい光が、外に出ようと光っている」
そんな風に感じました。

浄化は、内側にあるなにか、が外にでますが、このメッセージを受け取った時の私は、激しい痛みの浄化の真っ最中でした。

3月に入ってから立っても座っても激痛の肋間神経痛でした。
レントゲンなどでも異常はなく、温めて痛みをケアして、今は軽減しました。
立て続けに、右まぶたの違和感、腹痛が起こりました。

八白土星は、来年のそぎ落としのために、今年は情報収集に向いているのですね。

情報収集好きなので、楽しみます。


浄化と情報収集のキーワードを大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

とっても嬉しいリーディングをありがとうございました(ハート)

(埼玉県 Iさま)

~☆~

きよちゃん、こんにちは(*^^*)

リーディングメッセージをありがとう

「大天使ガブリエル」調べてみたら、マリアさまに神の子を授けることを伝えたりした天使なのですね。

写真の第一印象は、強くて優しくて明るいイメージでした。

母と子は、運命共同体と思っているお母さんは多いかもしれませんが、自分はより強くそう感じているところがあるかもしれません。
時々お父さんのこと忘れてるかも

知的障害の娘を育てるのは、大変なこともあるけど、不幸じゃないし、楽しい。
ゆーっくりと成長はしているけど、変に擦れないところは、ずっとピュアでまさにエンジェルだと思っています

魂は上に一緒に行こうと約束してきた感じ、とのこと。今、私はそれを望んでいます。娘のことは娘の気持ちを尊重しなきゃと思ってたので、約束してたのなら嬉しいです?

ありがとうございましたm(_ _)m

(群馬県 Iさま)

~☆~

どれも素敵な写真と 当てはまる解説でしたが 直感的な視覚で4枚目の写真が 1番心惹かれました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
どれも興味深く 早速
数霊の学びのメンバーに教えてあげました(*´˘`*)♡みんな凄い凄いと
興味を持ってくれました( ˊᵕˋ )
沢山の方に教えてあげたいと思います。写真が届くのが楽しみです
(*´˘`*)♡
ありがとうございました!

(富山県 Sさま)

~☆~

こんにちは!
リーディング結果送付いただき、ありがとうございました!
今、進路について迷っていたところでしたので、ちょうど良いタイミングでした♪
頂いた結果について、いろいろ思うところを綴ってみました。

1.魂の本質・使命・今世のテーマ:愛
 これは、すごく腑に落ちました。じつは、
 昨年の5月末にテリー・サイモンさんというチャネラーさんの個人セッションを受け、この方はアシュタールという
 アセンデッドマスターをフルトランスで降ろしている方なのですが、そのアシュタールに、あなたは遥か昔に私と
 契約を結んで地球のアセンションのサポートにきた、スターシードなのですよ、と言われたのです。
 その時以来、自分とは何者なんだろうという自分探しの旅がはじまって今日に至っている訳なのですが、
 アセンションには愛と感謝が必要で、魂の本質は愛なのですよ、と、何人もの方々に伺い、愛であることが重要なのだな、
 と思っていたところなのです。

 それから、優しい、ともよく言われていて(苦笑)、はじめはやさしさだけで地球ではずいぶん苦労したようで、
 最近やっと強さも持ち合わせるようになったそうです。
 そして魂は自然系で、 やはり花(植物)とか、動物、鉱物と縁が深い(人間よりも)と言われます。
 人々を啓発するサイキック、というよりはヒーラー系だともいわれますので、
 笛木さんのリーディングはとても私の状態にあっていると思いました。
 いつ何時も、愛であるように心がけようと思います^^


2.過去・ブロック・チャレンジ:安心
 こちらの写真は癒される~♪って感じでとても気に入っております^^
 私は独身ですので子供はいないのですが、だとすると母と子、ということで母に対するなにかがあるのでしょうか…
 こちらはあまりピンとくるものがないのですが、しいて言うと、宇宙由来の魂でしたので
 周りの人たちと心の底からはわかり合えないような、どこか本当の自分を隠していなくてはならない気持ちが
 常にあったので、そこに寂しさを感じていたのかもしれないですね。
 インナーチャイルドをいやす、ということにも注意を向けてみようと思います。


3.現在:聖なる癒し 
 レインボーのような力強いカラーの写真で、綺麗だな、と思いました。
 これは、新しい地球に向け、心身共に馴染んでいくための癒しが必要、ということなのかもしれないですね。。
 それと、現在自分の魂に沿った仕事を模索中ですので、なにか人々の癒しにかかわる仕事につきなさい、というサイン
 なのかもしれないですね。


4.未来:家族愛 
 こちらの写真は見ていてすがすがしくなりますね!エネルギーを感じます。美しいです!
 一番こころに来ました。
 家族が天に戻ったときに、よかったね!と言い合えるなんで、本当にうれしくも有難いことですよね!
 今世の目的が全部果たされる、ということだとしたらこれ以上のことはありませんよね♪♪
 
 それから、肉体的な癒しも必要、とのことでしたのでGW中に英気を養おう思います^^

 大変丁寧に診て頂き、ありがとうございました♥
 とても清らかなやさしさを感じました~♥
 頂いた内容を参考にしながら、現在在宅勤務中(GWはお休みですが暦通りです(;^ω^))なのですが
 自粛期間が延びるとのことですので、
 空いた時間に次の仕事についての足掛かりを探しに行こうと思います!

 それでは長くなってしまいましたがこのへんで!
 またの機会にもよろしくお願い致します^^
 ありがとうございました(^▽^)/

(東京都 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.